TT課長殿

昨晩は営業時代にお付き合いの深かった商社の方3名と、旧友懐かし飲み会。築地のお寿司屋さん的割烹で、寿司ネタしゃぶしゃぶなるものを食す。
超新鮮な中トロ、ボタン海老、ホタテ、かんぱち、鯛などをさっとお湯にくぐらせ、とろとろの状態で頂くもので、大変美味であった。
TT課長には、こうして小生営業引退後も月に1回程度はお付き合い頂き、業界や会社のUpdateをしてもらっている。
彼の世界的なネットワーク、業界全体を俯瞰する情報や感性、そして慈愛溢れる人間性にはいつもInspireされる。
おかげで現場ズレしない程度の情報や感覚を維持できていると思う。小生のいわば新入社員時代からのメンターである。
TT課長殿、昨晩は有難うございました。引き続きくたびれ気味の小生を叱咤刺激して下さいね。