ふふふの金曜日

待望の金曜日。今週も長かったなと、一週間の疲れを実感。
昨晩、今晩と会社の先輩との連荘。昨晩は広島風お好み焼き屋、今晩は蕎麦屋で飲む。いずれも焼酎と相性が抜群で杯が進む。
しかも両日ともその後つい新橋烏森の焼き鳥屋に行って日本酒を飲んでモツ煮込みに箸を付けてしまう。
みんな閉塞感を持ちつつ、それでも自分のいる場所で前向きにやっている。自分も含めてエールを送りたい。
さて、一旦会社のことは全て忘れ去り、明日からの3連休に思いを馳せる。明日は息子と新江ノ島水族館、明後日は海の公園での金沢芸術祭、3日目は未定なるも、まあ家でゆっくり癒しの時間。
ふふふの金曜日。一番幸せの瞬間かもね。。。