平凡だけど幸せな週末か

昨日は猛暑の中、家族4人でシーパラに行く。午前中は上の姉がバスケあったので、午後から出かけ、すぐに中のレストランで昼食バイキング。
その後嫌がる家内も入れてサーフコースターと呼ばれるジェットコースターに乗り(家内は気持ち悪いと言ってその後数時間機嫌が悪かった)、息子だけオクトパスというタコ乗物に乗せ、最後は子供たち2人でプリクラを撮って終わり。
夜は食事後、皆でカルタ。9時過ぎにはベッドに入り、また同じような週末が終わる。
平々凡々な生活かもしれないが、家族4人がこうやって一緒に過ごせる週末は、幸せと思えばこれほど幸せなことは無いかもしれない。
あと何年、こんなことが出来るのか、ちょっと考えた父親でした。