独身か

昨日の月曜日は朝からフル回転。社内の打合せを4つこなし、その合間を縫って大手町の商社に外出して会議。あとは孤独な資料作りに没頭。
途中会社ビル地下でカツ丼とミニウドンで夕食を済まし、10時近くまで残業。
家に帰り、シャワーを浴び、ビールも飲まずにカルピス(笑)で喉を潤す。家族が今日から小生の新潟の実家に3泊4日で帰省。小生は仕事が忙しくて行けず、家内と二人の子供だけで行く。
新潟では大阪にいる小生の妹一家も帰省しており、彼らと海へ行ったりして楽しく過ごす予定だ。小生の分も楽しんできてね、愛しの子供たちよ。
昔(と言ってもついちょっとの昔だけど)、家族が夏休みでどこかへ行って、小生だけの独身生活になるとなんとなくウキウキした気分になったものだが、今はそんな感じでもなく、一回くらいアダルトビデオでも借りて息抜きするくらいかなー。
というわけで、火曜日の今日は夜、会社の同僚と渋谷でベトナム料理の店に行って軽く飲み、帰りにビデオを借りて、少し見る。
もう寝ますね。