呑み助日誌

今週はアフターファイブが盛りだくさんであった。
火曜日。TAC受講生の納会を八重洲の居酒屋で実施。先生含めて9人集合。みな2次試験終了後は、のんびり、ゆったり過ごしている風。2次の合格発表まで約2週間。それまではみなまったり過ごす感じ。
水曜日。仕事後、皇居一周の約5KMを同僚3人と走る。この皇居一周マラソンは、ビジネスパーソンに大流行の様子にて、想像以上に大勢のランナーたちが、カラフルなウェアーを着て走っている。当方、ユニクロのジャージを着て走ったが、ちょっと恥ずかしい感じ。そのあと、会社近くの居酒屋で飲む。消費した以上のカロリーをたっぷりと獲得(笑)。
木曜、金曜と会社関係の飲み。木曜はイタ飯、本日は日本酒居酒屋。ともに酒量はほどほどに抑えたものの、連荘のせいかかなりきている。
とまあ、今週は呑み助日誌となりました。家内の視線がちょっと痛いです。