疲れた今週振返り

金曜の深夜。ひさびさに部屋で焼酎飲みながらリラックスしている。今週は疲れた。グッタリの疲労感と、3連休前の開放感が混ざって、何とも言えない感じ。
今週は忙しかった。夜は水曜日以外はTAC横浜で過去問の事例をやる。7時半くらいから9時半まで、毎日事例を1個ずつ。
水曜日は何とも酒恋しく、同僚と新橋でイタ飯屋でワイン。気持ち良くなりすぎて、帰りの車中でうとうとして鉄ポールに顔面を打ちつけ、前歯の差し歯の裏側が欠けてしまった。トホホ。
仕事も頑張る。2つのプロジェクトが何とか動き出し、ちょっと一息。しかし1次試験前もそうだったけど、2次試験前も2つ目の案件のピークが来そうで、忙しくなりそう。
木曜日は台風による通勤クライシス。何とか品川まで京急で来れたが、そのあとはJRも京急もピタッと止まってしまい、どうしようもなし。
品川から会社のある新橋目指して歩く。歩道いっぱいに、同じような境遇のサラリーマンがうごめく。ちょっとした首都圏大パニック状態。結局三田で地下鉄に乗って、2時間半で会社に行けたのはラッキーな方だった。
3連休の予定。明日は横浜に息子とお出かけ。明後日はTACの授業。3日目は未定だが勉強はせねば。
というわけで、焼酎きろくロックで酩酊気分。今が一番幸せかもね。お休みなさい。