いよいよ明日です

昨日はTAC横浜校で、本日は自宅で終日最後の追い込み。
今になってこの論点はどうだったっけ、こんな問題見たことないと焦ったりする。
いろいろ気になることもあるけど、本日はこれで終了。
たっぷり寝て、明日5時に起きて、いつも通りトイレに行って新聞読んで、体操をして、納豆ご飯を食べ、元気に試験会場である明治大学に向かうことにする。
やることはやった。まずは日曜日の試験終了後、元気に2次対策講義に参加できるように、そしてその夜、10日振りの美味しいお酒が飲めるように(今週断酒してました)、試験にすべてぶつけて頑張ります。
昨年は13,564人が受験した中小企業診断士1次試験。今年はもっと増えそうだ。みんな頑張りましょうね。明日も暑いぞ!