明日試験です

いよいよ明日になった。火曜日と金曜日に年休をもらってほぼ終日勉強、本日も最後の追い込みで日中ずっと机にへばりついていたので、この5日間ほどで合計30時間以上やったと思う。お酒も水木金土と4日間一滴も飲まず、まさに勉強浸け。1次試験から殆ど何もやってこなかったので、このくらいの詰め込みは合格には必要とは思うが、明日の本番の試験時間そのものはせいぜい10分程度。試験とは酷なものよのお。


このあとはゆっくり風呂に入って、早めに寝て、十分睡眠を取って、明日早めに起きて最後の調整をして、試験会場に向かおう。
明日は天気とのこと。全力を出し切って、にっこり笑顔で帰ってきたいものである。