父の日

今日は日曜日だけど、会社で大きな会議があり、いつもどおり朝7時半に家を出る。その前に少し仕事があり、4時30分に起きて部屋に行くと、机の前に何かある・・・

そうです、子供たちからの父の日のプレゼントであった。ボタンダウンのカジュアルシャツと、ビアタンブラーが入ってある袋の中に手紙が。

いつもがんばっているパパへ
会社とか、仕事とか、本当にがんばってくれてて、助かります。
(引用者注:まるで上司か家内みたい)
パパはいつも私たちのことを見守ってくれていました。
ありがとう。
最近は仕事が多くて大変そうだけど、身体に気をつけてね。 
あと、ムリはしないでね。
いつまでも、元気なパパでいてください。
これは、ほんの少しの気持ちです。
受けとってください。
会社がんばってね。
○○子より

感涙感涙の父親であった。生きててよかったー(笑)。
たちのパパでよかったー。