ご近所エンターテーメント

昨日金曜日は9時まで残業。来週の経営幹部用の資料を何とか仕上げる。帰宅して家で夕食。久々に家内と2人で赤ワインを一本空ける。
家内もここのところ体調が優れず、子供2人の熱騒動などもあり、疲労気味。ちょっとした気分転換になったはず。
今朝は家族全員で近所のマクドナルドに行って朝マック。11時近くになって行ったため、通常の朝メニューはなかったが、小生初めてのメガマック含めて、各々好きなメニューを楽しんでいた。しかしメガサイズでも、農家の息子はパン系ではちっともお腹が一杯にならず、家で改めてソーメンを食べた。
ユニーで買い物したあと、息子と2人で車検のため、日産の修理工場へ。その後家に戻り、またみんなで近所のカラオケに行って、1時間半ほど歌いまくり。子供たちもテレビの影響大で、結構オヤジの知らないドラマの主題歌系をガンガン歌ってましたね。
本日はご近所エンターテーメントでまとめてみました。