一週間まとめて

あっという間に過ぎたGW明けの仕事づくめの一週間。簡単に振り返ると…
月曜日、一日中社内会議関連。夜は部下3人と会社の近くの居酒屋へ。
火曜日、中国に赴任する商社の友人とその婚約者の方と昼食。結婚祝いに、博品館トイパークまで行ってサッカーゲームを買って贈る。彼女は20台後半の長岡出身のケラケラ笑う癒し系で好感持ちました。夜は直帰。
水曜日、社内、商社打合せでバタバタ。夜、モスクワに赴任する商社の友人の送別会を新橋の寿司屋で二人で行う。ともに呑み助でかなり酔う。彼とはお互い駐在から帰って商売を増やしてきた同士。
木曜日、数件の役員への報告、社内、社外打合せ。夜は以前お世話になった方と寿司屋で。
金曜日、愛知県出張。朝の新幹線で、買った指定に乗り遅れてややあせる。朝の混雑する時間帯は、Yahooの路線通りにはいかないと認識。夜は岡崎の料亭で商社を接待。そのまま名古屋に戻ってクラブで飲み、最後は名古屋名物味噌煮込みうどんで。寝たのは3時。
土曜日。朝7時25分の名古屋発新幹線で帰る。家に着いたのが10時。午前中はぶらぶら。午後、ジャスコに買い物。息子と小生は近くの公園で遊ぶ。息子は水遊びで全身ずぶぬれ。夜はジャスコのフードコートで済ます。
運動不足で体重が増えたまま。今日は久しぶりに散歩しなければ。