再び一週間まとめて

先週の主だった動き。
                                   
・月曜日
オーストラリアのお客様訪問あり、ミーティングと夜は会社のゲストハウスで会食。2次会のお誘いもあったが抜け出す。
・火曜日
日中は社内打合せ、夜も社内の仕事の慰労会で丸ビルのイタ飯へ。
・水曜日
日中は社内、商社と打合せ。夜はプライベート。2次会まで行き帰宅は2時過ぎとなった。
・木曜日
午後から「新・現場力の論理」というセミナーに出席。講師陣が米倉誠一郎一橋大学)、遠藤功(早稲田大学、ローランド・ベルガー会長)、三枝匡(ミスミ社長)。パネルディスカッションでは米倉、寺町彰博(THK社長)、宋文洲ソフトブレーンアドバイザー)、藤本隆宏(東大)、と超豪華メンバー、場所は六本木ヒルズ、ということで、2万円ちょっと払いましたがなかなか充実の半日だった。三枝さんの著書はいくつか読んでいてターンアラウンドスペシャリストとしての高名を認識していたが、ご本人、凄い迫力でありました。
夜は商社の送別会。イタ飯で11時近くまでワイン、おしゃべりを楽しむ。
・金曜日
夜は商社と。銀座の豪華京懐石のお店を楽しんだ。
・土曜日
家族が親戚の家に行ったので、午前中一杯たまっていたメールの整理。遅い昼食後に30分の散歩コースで軽く汗を流し、その後買い物、ビデオを借り、久々に夏目ナナを見る。急に家族が帰ってきてちょっと焦る。
今週も夜すべて入っており、シェイプアップのレベルアップを検討中。とりあえず昨日今日と朝の体操にスクワットを取り入れている。