夏休み8月最終週状態

昨日は朝8時から幹部会議あり、その資料準備もあり朝4時起床、6時過ぎに家を出る。
午前中に2つの会議をこなし、午後は神奈川県内の工場に見学に行く。初めてこの工場の主要設備を見て廻る。
夜は工場の人との懇親会。そこで日本酒をかなり飲み、いろいろ雑談し、最後は爆睡。早起きが効いたようだ。
足元ふらふらしながら、何とか家まで辿り着き、そのままソファーでまたも爆睡(笑)。目が覚めたら1時過ぎていました。                        
課題がいろいろたまってきて、アウトプットが一斉に迫り始めた。
日々迫る締め切りは少ないが、あるときにまとめてどっと来る。
ここがスタッフ業務の辛いところ。まるで夏休みの8月最終週で宿題手付かず状態(笑)。
頑張ろっと。