今週のおさらい

今週のレビューと思っても直ぐには思い出せず。脳の劣化が激しいか。
21日(月)。定例の週初めの会議中心。夜は商社との新年会を銀座の稲庭うどん屋で。
22日(火)。ロシア人来訪。夜は商社課長さんの歓迎会を新橋のワイン居酒屋で。
23日(水)。夜はロシア人と和食屋で。思ったより全然飲まず、拍子抜けする。
24日(木)。米国人の顧客と問屋来訪。夫婦連れで来ており、夜は会社ゲストハウスでご接待。二次会にカラオケにお連れする。最初は嫌がっていたが、後半は熱心に歌を選んで何曲か歌う。結構皆で盛り上がり、23時頃までお付き合いする。
25日(金)。一日中社内や商社との打合せ。夜は工場の人と会社の地下居酒屋で飲む。この春の人事ネタで盛り上がる。
本日土曜日は、息子と少し自転車で散策するも、ここのところ、冷え込みが厳しく、ビデオ屋でビデオを借り、午後はずっとビデオ三昧。
小生は相変わらずウトウトで、半分は寝ていた。