リラックス3連休

リラックスした3連休を過ごせた。
8日(土)。午前中にたまった仕事メールを処理し、午後から息子とバッティングセンターへ。
130キロの超快速で一汗かいたあとは、お風呂の王様というスーパー銭湯で汗を流す。
夜、カレー鍋を自作し、みんなで食べる。まあまあの評価。
9日(日)。朝体操したあと、ひさしぶりにランニング。野島に行って帰って1時間。走ったり歩いたりしながら思索して、気持ちの良い時間を過ごせた。
午後はバスケに行く息子を見送り、家内と二人で映画を横須賀に観にいく。
ちょうど息子不在時に時間的に見れるのが「相棒パート2」だったので、このテレビ局製作の映画を観たが、まあこんなものという感じ。それでもたまの家内とのデートを楽しむ。
夜、なめこと納豆の味噌汁を作る。うーん、これは今一歩の評価。
10日(日)。午前中、今年の目標としている通訳案内士の情報収集。午後から息子とリネツという温水プールへ。
息子はクロール、俺は平泳ぎで400メートル程度泳ぐ。クロールと平泳ぎであり、息子はスイミング教室に通っているとは言え、何度泳いでも息子に勝てない。これはややショック。これからいくつも息子に勝てなくなるものが増えていくんだろうけど、これが初めてかも。
家族との時間を楽しめた3連休でした。