爆飲み!

昨日は、午後から室員と合宿討議。10年度上期の成果のレビューと、下期の課題の抽出、確認を行う。
上期は過去の負債と環境の悪化もあり、数字自体は出せなかったが、皆頑張ったと思う。室員全員を褒めてあげたい。
小生も営業ライン復帰の最初の半年としては、まずまずであった。
下期も、明るく楽しく前向きに、課題山積のわが室を率いて行きたいものだ。
その後、皆で新橋のちゃんこ料理屋で懇親会。ちゃんこ鍋に日本酒熱燗がベストマッチ、どんどん杯が進む。
こうなったら止まらない。新橋のキャバクラに潜入し、焼酎。そのあとで銀座に進出し、クラブでウィスキー。
しめはラーメン屋で、シュウマイ、餃子、ビールに支那シナソバ。
と思ったらさらにショットバーで仕上げのバーボンソーダ割り。
ヘロへロになって家に戻ってきました。
本日は11時起床で、極度の二日酔い。
終日家で寝たりとゴロゴロ、且つ絶食状態。おかげで体重が68キロ台に戻る(苦笑)。
まあ、そんな日もあるさ。。