2次対策勉強完了

やろうと思っていたことは、すべて完了した。質や定着度はともかく、計画は完遂した。あれも不安、これも心配、こんなもの出ないよな、だけど…、はあるけど、まあいいじゃん。
これ以上手書きで書くと、本番で腱鞘炎になりそう。あとはゆっくり過ごす。たっぷり食べて、日本酒も少し飲んで、今日は早めに寝て、明日は微調整だけして、家族と終日過ごす。
インフルには気をつけて、目と身体も休めて、万全の体力と気力で、25日の闘いの場に向かう。自分との闘いであり、46歳の中年サラリーマンの挑戦の場である。
ブログを読んでくれている皆様、応援してくれている皆様、有難うございました。
ドキドキワクワクしながら、大学受験以来の一発勝負の緊張感に胸を躍らせています。あと2日。