伊豆に行く

一昨日は飲んで帰ってきて、それでも眠い目をこすりながらブログにエントリーしたはずなのに、登録されてなかった(幻の「コミュニケーションは難しい」というエントリーでした)。何か間違えたらしい。
昨晩はひさびさに残業して帰宅、11時過ぎに書きかけたけど、結局頭がボーっとして寝てしまった。毎日何らかの形で継続的にアウトプットすると言うのは、結構難しい。
能書き・言い訳はともかく、今は土曜日の朝。台風一過で天気も穏やか。今回の土日は、伊豆高原の貸し別荘スタイルのリゾートに行くことになった。
過日、ダイエーの前でいきなりくじ引きしませんかと言われ、引いてみると当り、リゾート1泊2食で2千円で泊まれますと言われる。
要するに貸しリゾートの体験宿泊で、何やら怪しなプロセスではあったが、ちゃんとした会社らしいし、施設も温泉付きの良さそうなところだったので乗ってみたもの。楽しそうだったら、あまり深く考えないところが我が家らしい(笑)。
台風渦中の伊豆ということで心配したが、それも一掃、ひさびさの家族温泉を楽しんでみたいと思います。