anezakimanは進化できるか

昨日、今日と仕事面では完全にダレ気味。いろいろ試行錯誤するだけで筆がとんと進まない。
夜は快調(笑)。昨日は新橋の焼き鳥屋、今日も新橋のいなにわうどん屋で、ともに仕事の同僚との新橋サラリーマン飲み。
同じような話題でよくこれだけ持つなと思うくらい、いつもの諦め、虚しさ、それでもどっこい頑張ろう的テーマを肴に焼酎三昧。
それにしても最近冴えない。夏の終わりの虚しさか、なかなか明快なアウトプットが出ない焦りか。
何かDirectionを変えなければと思っていたりします。
anezakimanとは、実名をベースにしてサラリーマンとの韻も意識した名前だが、幼少期に愛して止まなかったウルトラマンにもちなむ。
ウルトラマンはセブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ・・・とずっと進化してきた。
さてさて、anezakimanもそろそろ「ヘンシーン」と叫んで進化進歩してゆかねば。おっとこれは仮面ライダーでした。ウルトラマンは「シュワッチ」でしたね。
それにしても試行錯誤は続く・・・