マーケッター参上!?

珍しく夕方までいろいろな会議、打合せ。なんか自分でこもって考え込んでいるより、気分的には楽な気がする。
9時近くまで残業し、本日は直帰。家族は寝ており、一人で晩飯を食いながらも頭の中では様々な空想、妄想が浮かんでは消えている。
そろそろこれまで考え、仮説を設定し、いろいろな人と議論して検証してきたことを姿かたちにする時がきたようだ。
ふふふ・・・マーケッターのanezakiman、ここに参上!なんちゃって。ちょっと頭がおかしくなりましたかね。怖い怖い。          
ところで、ブクログと呼ばれるウェブ上の私設本棚・書評のページも最近少しずつ更新。これまで読んだ本も含め、良かったものを記録に残していきたい。
これはブログの師匠(すいません、勝手に師匠にして)、Mejiさんが使われていたのを、参考にさせて頂きました。
 http://booklog.jp/users/anezakiman