家内にばれる

旧職場関係での宴会が続いている。
昨晩は一番付き合いの深かった商社のT課長とサシで六本木の和食屋で。足元のビジネス状況、将来展望など、お互い忌憚なく話をする。焼酎をかなり飲む。2次会のお誘いもあったが、まっすぐ帰る。
今晩も商社さん。有楽町の火鍋屋。小生の壮行会の趣旨だったが、相手の一人がロスに駐在となり、お互いの壮行会となる。また焼酎ロックをそこそこ飲む。火鍋と焼酎ロックはよい組み合わせであった。       
家内がこのブログをどこかで嗅ぎつけた(誰かが密告!)したらしく、「なんかブログ書いているらしいね。でも子供の写真もあると聞いたけどそれは止めて欲しい。消しておいてね」などと言われる。
うーん、どうしようか考え中・・・