ひさびさ、酔っ払い

いやー酔っ払いました。
今晩は古巣でお世話になった方を囲んでの飲み会。場所は丸ビルのおしゃれなイタ飯屋さん。皆さんカップルか、女性同士の華やかな飲み会の場で、中年男だけの5人。それでもワイワイガヤガヤと楽しむ。
その後、文庫まで直帰するものの、飲み足りなくて、すずらん商店街の以前に行ったスナックに立ち寄る。いましたね、常連の皆さんが。トラちゃんにぶーちゃんに五郎さん。遅れておしゃまな中年五反田男のしんちゃんも加わりました。そこで焼酎2杯、カラオケ2曲を機嫌良く歌いながら皆さんと2時間ほど過ごす。
帰り、誘惑に勝てず、ラーメン食す。帰宅は久々に12時を越える。
丸ビルのイタリアンレストランと、すずらん商店街地下のシャビー系スナック。昨晩はちなみに商社の戦友と、銀座の博多風水炊きとキャバクラ。どこで飲んでも食っても、仲間がいると楽しいね。