バテバテ出張

今夕、出張から帰国した。いやはや今回は疲れました。
日曜日。朝5時に起きて成田発、赤道直下の経済好調国経由でコアラの国へ。到着が1時間遅れ、さらにパスポートコントロールで1時間待ちで、ホテルにたどり着いたのが未明2時過ぎ。寝たのが3時。
月曜日。9時から顧客廻り5件。昼食、夕食もお客さんと一緒のウェスタンで胃も心もちょっと疲労感。
火曜日。朝5時起きで再び赤道直下の国へ。午後着いてそのままフェリーに乗って別の国へ。そこで炎天下の工場視察。夜戻ってきて大宴会。寝たのが2時過ぎ。
水曜日。再び5時起きで隣の国に飛行機で移動。午前中顧客と打合せをこなし、そのまま車で3時間半の工場へ。土砂降りが降っていてズボンがびしょ濡れになりながら1時間見て回る。帰りは飛行機で首都へ。その空港でシャワーを浴び、マッサージをしてもらい、そのまま夜行便に乗って日本のお隣の国まで戻る。
木曜日。朝着くとそこは零下5度の世界。乗った国は30度近くあったので、無茶苦茶寒い。リムジンバスで都心に入り、同僚と合流してそのまま会議。13時までこなし、遅い昼食を食べ、ようやく帰国。こうして3泊5日、平均睡眠時間3時間の出張が満了した。いやーご苦労さまでした、オレ!
ところで今回の出張では改めてこの地区の麺の魅力に心酔。
こちらは赤道直下国で朝食として食べたチキンヌードルスープ。疲れた胃にとても優しかった。

一方こちらは凶暴系。トムヤンクンヌードルスープ。